忍者ブログ

[PR]
2024.04.29 Mon 17:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーい(・∀・)♪
2012.09.06 Thu 12:10
こんにちは~(*゚▽゚*)


昨日、嬉しいことがありましたよ♪

tetoteさん(http://tetote-market.jp/)の、
『注目のクリエイター』のコーナーに、とりとライオンを掲載していただけることになりました~♪
わーい(・∀・) うれしいな♪

tetoteさん、ジャンルもいろいろだし、宝探しみたいで、楽しすぎますよ。
ホント、一日中でも見ていられる気がします。
しかし、ついつい時間を忘れてしまうので、気をつけて~(笑)

というわけで、嬉しいお知らせでした★


ツイッターで、カオナシをフォローしてみました。
新作も、カオナシ増殖中です。

カオナシ作品に、目や鼻を刺繍すると、一気に愛着が増します。
表情をつける作業は、とっても楽しい。
今日は、そんな作業をしますよ♪

カオナシが、1時間ごとに 
『  あ...   』 
ってつぶやいてくれて、なんか、かわいいです。

がんばるぞ~(笑)

 
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
少しずつ、広がっていくと良いですね。
陰ながら応援しています!!!
Posted by fenon 2012.09.11 Tue 21:50 edit
Re:おめでとう
fenonさん、お久しぶりです~♪
応援ありがとうございます☆
がんばります~(*´∀`*)

あ。
FB、何度か捜索しましたけど、みつけられないです~(´;ω;`)
また捜索しますね~(笑)
2012.09.11 Tue 21:57
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]