忍者ブログ

[PR]
2024.04.29 Mon 21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ごきげんいかがかですか?

吾輩はまろうさぎ。
おとぼけ動物工場 とりとライオンの工場長なのだ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん楽しいお正月を過ごしていますか~??
おせちや、お雑煮食べてるかな~??

今日から、新しい一年がスタートしたね♪
どんな年にしたいか、もう決まったかな~?

みなさんにとって、幸せいっぱいの一年になりますように☆と、お願いしておいたから、きっと、すてきな1年になるよ♪


と言うわけで、今日は新年のごあいさつ。
あけましておめでようございます。

吾輩も、楽しい1年になるように工場のお仕事がんばるのだ☆
楽しい仲間をたくさんご紹介するから、楽しみにしていてね♪

 今年もよろしくお願いします


・・・☆ご案内☆・・・・・・・・・

おとぼけ動物工場 とりとライオンでは、2013年ありがとう プレゼント企画のご応募を受付中です。
 
受付期間は残りわずか。
忘れずにチェックしてね☆

2013年ありがとう プレゼント企画 詳細ぺージはこちら


☆プレゼント企画の動画もあわせてご覧くださいませ~♪

2013年ありがとう プレゼント企画 詳細ぺージはこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・


それではみなさま、本年もよろしくお願いいたします☆
引き続き楽しい冬休みを過ごしてね♪


おとぼけ動物工場 とりとライオン
工場長☆まろうさぎより


 

PR

りんごは青森
2013.12.27 Fri 20:58

みなさんこんばんは~☆

吾輩はまろうさぎ。
おとぼけ動物工場 とりとライオンの工場長なのだ☆



今日はクリスマス・・・じゃないけれど、
青森からりんごのお菓子が届いたよ♪

わーい♪わい♪
ちょっとだけ、味見しちゃおっかな~♪

りんごも好きだけど、りんごのお菓子もいいもんだね。
もぐもぐ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日かけて、プレゼント企画の動画を作っていたよ~♪

音楽に合わせるのが難しくて、思ったより時間がかかっちゃったよ。

もちろん、吾輩も登場しているよ☆
みてみてね~♪

とっても楽しい、プレゼント企画の詳細は、こちらからご覧いただけます☆

 

2013年ありがとう プレゼント企画 詳細ぺージはこちら


それでは、今日はここまで♪
またね~( ´ ▽ ` )ノ


お片づけ
2013.12.25 Wed 00:01

みなさんこんばんは★

久しぶりに登場!! 
おとぼけ動物工場 とりとライオン
工場長のまろうさぎだよ♪
 
みんな、元気にしていたかな??


今日は、クリスマスイブ。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのかな?
 
今日は、製作はお休み。
イベントのお片づけ中なのだ♪

大事な我が子たち・・・。
箱の中で、出番待ちをしているよ♪
文字通り箱入りなのだ★


今回のイベント、吾輩もしっかり店番していたよ。
どこにいるか、わかるかな?

正解は、一番右でした☆
いろんな人になでなでしてもらって、ごきげんな3日間でした♪

イベントでも告知しましたが、感謝を込めて
2013年ありがとう プレゼント企画 を実施中だよ☆

 
とっても楽しいこの企画、詳細はこちらをチェックしてね~♪

それでは、楽しいクリスマスを~☆
またね♪


夏休み前の大事件!!
2013.08.30 Fri 17:16
みなさん、こんにちは☆

吾輩は、まろうさぎ。
おとぼけ動物工場『とりとライオン』 の工場長なのだ。

今日は、夏休み前の大事件のおはなし。

 

8月10日
オーダーグッズのカタログを編集中。
合間に、次の作品の材料を探していたら、衝撃の情報を発見。
 
出来上がったばかりの作品に使った生地が、販売禁止だったのだ。。。

なんてこったぃ。

そんなはずはなーい!!と思って、したばた。

気を取り直して、いろいろ調べてみたけれど、残念ながら、本当に販売禁止のようなのだ。


・・・ はぅ。

『知らないふりしちゃえ~』と悪魔が囁いたりもしたけれど、やっぱりそんなわけにはいかないのだ。

そして、急いでお客様にお詫びの連絡をしました。

諦めきれず、まだなんとかならないか調べたりしたけれど、やっぱりどうにもならないのだ。


ざんねん。
お客様にも、ご迷惑をかけてしまったのだ。
本当にごめんなさい。


この日は落ち込んでいて、何も考えられなかったのだ。
今思い出しても、なさけない気持ちになるのだ。
でも今は、この反省をふまえて、またがんばるぞ!!と思っているよ。

(※画像は、この記事のために本日編集したものです。)

そして、確認作業に追われることになる・・・
というお話は、また今度☆

最後まで読んでくれてありがとう♪
これからも、応援よろしくね☆


とりとライオン 工場長☆まろうさぎより。



みなさん、おはようございます☆

吾輩は、まろうさぎ。
おとぼけ動物工場『とりとライオン』 の工場長なのだ。


夏休み、楽しい思い出できたかな?
今日からまた、工場日誌を更新していくよ♪よろしくね☆


というわけで、まずは過去の日誌からなのだ☆


8月9日
無事、出来上がったオーダーグッズ♪
カタログ編集の準備中。

もっと見やすいカタログを!!
というわけで、背景画像の編集から~☆

今回は、英語バージョン。
なかなかいい感じ♪な仕上がりなのだ♪


実は、この背景画像には、とりとライオンの想いがこもっているんだな。
文章は、コンセプトを一部抜粋したものだよ☆



☆訳☆

『おとぼけ動物工場』

クスっと和むような
どこか懐かしいような
なんだか、誰かに似ているような
そして時々、おとぎ話のよう・・・?

そんな楽しさや、優しい気持ちをお届けします。
笑顔が広がりますように♪

     ~いつもおそばに“クスクス”を~

とりとライオン


という意味の はず・・・ なのだ☆
いろいろ調べて作ってみたけれど、英語がわかる人が見ると、めちゃくちゃだったりするのかな?
英語ができるかた。
『おかしいよ』と思ったら、教えてくださいませ~☆


というわけで、続きをお楽しみに♪

とりとライオン 工場長☆まろうさぎより。


 home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]