忍者ブログ

[PR]
2024.04.29 Mon 22:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんびり
2012.07.13 Fri 02:37
こんばんは~。

ブログ、調子が悪かったようで、更新が遅れました。


今日は、UPが終わって、久々にのんびり。

DVDを見たり、友達に『とりとライオン』オープンの報告をしたり、
まったりと過ごしました。
『探偵はバーにいる』 は、大泉洋が、なぜかかっこよくみえてきて、おもしろかったですよ(´▽`)
続編が楽しみ。


次に何をつくろうかな~って考えていたんですが、まだ決まらない。
どうしよっかな~。


今回、『とりとライオン』でご紹介した作品には、うささん、くまきち、こいぬくんなど、
昔やっていた ”tittone” でおなじみだったキャラも登場しています。

他にも、気に入っていた仲間がいるので、そんな作品も作りたいな~。
って言ってもさっぱりわからないと思うので、画像を載せたいんですけど。
ん~。やっぱりブログの調子が悪いみたいなので、また明日にします。


tittoneとして、活動をしなくなって、5年くらい経つんですが、
まだ覚えていてくださった方がいて、嬉しかった~。

記憶に残れて光栄なり。(*´ェ`*)
ありがとうございます。

明日はお天気だといいな。

おやすみなさい。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね
はんさんの私物ポーチを見せてもらったことあったな。とてもかわいくて、心がこもっているな~と思ったのを覚えています。これからも、良い作品を作っていってください♪
Posted by fenon 2012.07.15 Sun 14:48 edit
ありがとうございます!!
fenonさ~ん!!

コメント嬉しいです♪

ゆっくりなんですけど、また楽しい作品を作れるようにがんばります(*^‐^*)
落ち着いたら、またお会い出来るといいですね~♪

fenonさんのことも、応援していますよ~★
ありがとうございました♪
2012.07.15 Sun 15:50
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]