忍者ブログ

[PR]
2024.04.29 Mon 21:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボタンと格闘
2013.01.09 Wed 02:00
こんばんは~☆
9d62572f.JPG毎日寒いですが、お元気ですか~っっ!!

今日の写真は、ただいま製作中の、『まろうさぎ』と申します。
なぜならば、まろみたいな眉毛だから・・・って、まんまですね(TOT)

キリリ顔がチャームポイントなんです(*´∀`*)決して、怒っているわけではありませんよ~。

213.JPG
ボタンの山と格闘すること小一時間・・・。目の部分には、シンプルなボタンをチョイスしましたよ♪

『むむっ!?』って感じの表情にしたくて、チクチクしたところで、記念撮影です☆まだ未完成ではありますが、だんだん『うさぎ感』が出てきました~。

ご覧のとおり、うさぎ型のポーチなんですが、以前ご紹介した『もぐもぐバード』no13-icon.JPG的な作品です。

こういうタイプの作品は、たくさん作りたいものがあって、何から手をつけるか迷ってしまいます。
らくがきっぽいデザインなので、『らくがきシリーズ』(まんまですが)と名づけて、シリーズ化したいと思います♪

いっぱいつくって、ズラ~っと並べて、ニタニタするのが楽しみです(*゚▽゚*)♪
えへへ(・∀・)

というわけで、今日はここまで~♪
ブログチェックしてくださる皆さん、いつもありがとうございま~す(^ε^)
とりとライオンの管理人、はんさんでした~。





 
PR

刺客(?)現る
2013.01.06 Sun 07:44
おはようございま~す☆

とりとライオン管理人のはんさんです(*^-^*)


先日ご紹介していた、うさぎたちの作品が、完成したのでさっそくご紹介です~♪

うさぎたち。

1匹・・2匹・・3匹・・4匹・・5匹・・
3ed5bd5e.JPG
と思いきや・・・!?


じゃじゃーん☆fde3cd72.JPG
もう1匹いたりして~(゚O゚)!!

今回は6匹目の刺客、黒うささんにも登場してもらいましたよ☆
不敵な笑みを浮かべております。

ふふっ(*´∀`*)

というわけで、ホヤホヤの新作話でした~☆

夜釣り
2012.09.23 Sun 04:21
こんばんは~☆
かなり久しぶりの更新です(>_<)

目標だった、20日も過ぎてしまいましたよ~(´;ω;`)
なんてこったぃ。

20日どころか、9月中も危ういくらいです。。。
でも、新作自体は、いい感じですよ♪
はやくUPしたくてうずうず(`・ω・´)


そんなわけで、新作から、夜釣りの風景を、ご紹介。
IMG_0198.JPG
このモチーフは、リクエストをいただいて、考えたものです♪
下のほうにいるのは、ワニさんなんですど、わかりますか?

最初は、もっと、キャラクターっぽい、可愛いわにさんにしたいな~と思っていたのですが
どうも可愛く描けなくて・・・(;▽;)
ワニは、若干リアルだけど、気に入ったモチーフで作ることにしました♪

予定していた形だと、なんだかバランスが悪いので、どうしたものかと悩まされているところ。

釣り猫は、ねむそうですね。
釣りって、したことないですが、楽しいのかしら?


というわけで、UPをお楽しみに~♪
おはようございます(=・ω・)ノ


昨日の続き 今日は、くまのカオナシですよ~。
うしろ姿?IMG_0168.JPGいやいや、これからです。
カオナシですが、これはこれで、楽しそう♪

どんな顔にしようかな。。。
くまと、くま。IMG_0180.JPGそしてカオナシ。
へへへ(・∀・) 

そういえば、くまバージョンは、背の高さが違いますよ。
くまたち。IMG_0181.JPGやっぱり、みんな違う顔。
何か、考えている風。。。
もしもし、くまさん。
会議中ですか?


そして私は、真ん中の茶色のくまが好きです。
どことなく、せつな顔(笑)


9月の新作は、20日頃のUPを目指して・・・と宣言したものの、あと1週間くらいですね。
むぅ。。。
でも、まだ諦めませんよ~☆

ほかの新作も、またご紹介しま~す(o・・o)/~
ではでは☆

カオナシに顔を。
2012.09.11 Tue 01:00
こんばんは~( ゚▽゚)/

増殖したカオナシも、あと少しになってきました~(。-∀-)
そんなわけで、途中経過を報告です☆

うさぎのIMG_0169.JPGカオナシ
後ろ姿にも見えますね。

とおもったら、
ひとりだけIMG_0176.JPGうさぎに。
これでもかわいいような。。。

いやいや、そんなわけない。
みんなIMG_0178.JPG違う顔になっています。
あれ?なんかおこってるみたいですね。

そして、なんだか、ものたりない。。。
そうそう。IMG_0179.JPGひげを忘れていました。
怒ってる感も和らぎました(*´∀`*)

めっちゃ、こっちを見ています。
じ~。

私は、左から2番目の、緑のうささんが好きです。


次回はくま編です(笑)
お楽しみに~♪
 home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]