忍者ブログ

[PR]
2024.04.29 Mon 20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何時何分?
2012.07.22 Sun 17:36
こんにちは~。

電車に揺られながら、更新していますよ★
富山、遠すぎました(笑)
でも楽しい♪
水上ってところにいますが、マイナスイオンにつつまれていますよ(*^‐^*)


『お家に帰るの図』と並行して進めている4点。動物モチーフの新作たちです。

IMG_0098.JPG登場させたいと思っていた、ワルねこ。

ねこは、夜更かしなイメージ。
ということで、夜っぽい生地合わせです。
初キャラとのコラボ。

ワルねこの上にいるまるいの。
これを見て、何かわかる方がいたら、すごいですね。
きっと、気が合うに違いないです(笑)


IMG_0097.JPG
 お次はくまきち。
 
 何か、手に持っています。

 彼の食いしん坊っぷりを、象徴する一作。

 くまきちは、『こいつめ~。』って、グリグリしたくなります。
 
 今回も、きょとん顔かも、そうじゃないかもです(笑)

IMG_0096.JPG

3つめは、こいぬくん。
蝶々さんとのコンビが定番でしたが、今回は、初キャラとコラボしていますよ~( ´ ▽ ` )

かわいくなるといいな~。
初キャラには、ドキドキです。


IMG_0099.JPG そして、4つ目。
 夜うささんは、その名の通り、夜現れますよ。
 謎に満ちています。

 色が飛んでしまって、写真がヒドイ…んですが、tittone時代に登場したモチーフをひとひねりしています。

 こういう雰囲気の作品は、自分らしいと思います。
 黒ベースの作品は、バランスが取りやすいんだと思います。
 こういう作品だけに絞れば、もう少し早く進むのかも。
 でも、カラフルなのにも挑戦したい、チャレンジャー(笑)


この子達は、富山にいる間に進めるために、一緒に旅をしていますよ♪
また進んだら、ご紹介しますね~( ´ ▽ ` )ノ

お。だいぶ長くなってしまいました。
長々読んでくださった方、ありがとうございます。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富山かあ
富山、といえば、12年以上前、長野に旅行に行ったんだな。車だったから、日本海側に抜ける道をひたすら走り富山で白えびを食べた。超美味だった!!!
でも、白馬のホテルに戻る帰り道、夜で大雨で・・・前がまったく見えず、がけっぷちのような道や、暗く長いトンネルを抜けながら、死ぬのかな~と、思った記憶が・・・。
でもね、白えびはものすごくおいしかった~。また行きたいなあ!!

・・・、って、作品とまったく関係なかったね。気をつけて~。
Posted by fenon 2012.07.24 Tue 16:39 edit
Re:富山かあ
fenonさん★

いいなぁ~白馬♪
すごくいいところみたいですよね~。
一度、行ってみたいです~(*^o^*)

暗がりの大雨は、遠慮したいですけど…(笑)
 
昨日、早速お寿司屋さんに行ったのですが、白えびにたどり着く前に
お腹いっぱいになってしまいました(笑)

少しのんびり、楽しみます♪
ありがとうございます★
2012.07.24 Tue 17:27
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]