忍者ブログ

[PR]
2024.05.15 Wed 16:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みの宿題
2012.07.25 Wed 17:53
こんにちは~。あっついですね~(;´▽`A``


ちょっと更新をサボってましたが、富山でも、
コツコツと、ものづくりを進めています(´▽`)


先日パーツを並べたところまでご紹介していた、『お家に帰るの図』。
パーツを縫い付けたり、刺繍をしたり。
メインとなる部分が、ほぼ完成~★


IMG_0101.JPG1つの目、赤いお花畑バージョン。

ラブラブなんです。

どこかに、ハートをつけたいんですが、
少しうるさくなりそうなので、考え中です。

どうしよっかな~。
ん~。




IMG_0102.JPG2つ目の、夜空バージョン。

満天の星空。
相方くんが流星を発見★
というお話なんです。

小さいので、分かりづらいですが、星柄の生地に
ながれ星を刺繍していますよ。

お願いごと、3回言えたかな~?
なんだか、楽しい気持ちになります(´∀`)


IMG_0103.JPG
3つ目は、ほんわか・ノーマルバージョン。

これはもう少し手を加えるつもりだったのですが、結構まとまっているような気もします。

ん~。
悩みますよ。



IMG_0105.JPGちなみに、この3点は、全て同じサイズで進めていますが、
500円と比較すると、こんな感じナンデス。

結構複雑なモチーフだし、ちっちゃいし、いつも以上に細かな作業でした~。

ここまでで、夏休みの宿題は、半分弱出来上がり♪
お次は、動物モチーフたちです!!

がんばるど~♪


ではでは、今日はこれからお出かけなので、行ってきま~す★

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]