忍者ブログ

[PR]
2024.05.15 Wed 11:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月のスケジュールです☆
2013.08.03 Sat 01:59

こんばんは☆

とりとライオンの リアル工場長 はんです♪


ついに8月ですね~!!
夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか~(*^-^*)

まろうさぎが毎日レポートしてくれていますが、只今工場では、オーダーグッズを製作中です。
今月は、夏休みも入りますので、スケジュールを公開いたしましたよ~☆

 
新作UPは少し先になりますが、その間少しでも楽しんでいただけるようにと、日誌はこまめに更新予定です☆

ぜひチェックしてくださいね~(*^-^*)

新作UPの詳しい日程や、ひと足お先にチェックしたい方は、無料メールマガジン
『ライオンさまのお告げ』にご登録くださいませ~♪


それでは、夏バテに気をつけながら、楽しく過ごしてくださいね♪


とりとライオンのはんでした~☆
ありがとうございました。

PR
こんにちは☆

とりとライオンの リアル工場長 はんです♪
2013.07.20-21 東京ビックサイトにて開催されたイベント、HMJが無事終了しました~♪

IMG_0140.JPGブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


このイベント、申し込みをしたのが半年前。
HPや、ブログの更新そっちのけ(TOT)で、準備をしてきました。
(そっちのけにしたかったわけじゃないんですよ~)

イベントの出展が初めてだったので、さ~んぽ歩進んで2歩下がる~♪
みたいな感じで、ギリギリまでバタバタでした(笑)

なんとか形になってホッとしつつ、たくさんのお客様の反応が見られたり、直接お話が出来ることがうれしくて、それはそれは、エキサイティングな(?)2日間でした♪


主催のcreemaさんや、クリエイターの皆さん、にも、感謝感謝です。
お疲れ様でした~☆
 
 
とりとライオンのブースの動画もUPしました~☆
遠くにお住まいの方や、イベントに来られなかった方に
雰囲気が伝わるといいな~と思い、撮影しましたよ♪

 30秒くらいの短いものなので、お時間があれば是非ご覧くださいね♪
 
 
ブースの動画をご覧頂けない方は、こちらからどうぞ☆
https://www.youtube.com/watch?v=4KkdUzDeWLs



 近々、HMJに出展なさっていた、素敵な作家さんもご紹介しますね(*^-^*)


とりとライオンのはんでした~☆
ありがとうございました。
こんばんは~☆
とりとライオン 工場長のはんです☆

夏ですね~☆
七夕ですね~☆
お願い事はしましたか~!?


1th.JPG今日、七夕は、とりとライオンの1周年の記念日です♪
私はお祝いにケーキを食べましたよ~(*^-^*)

まろうさぎのぬいぐるみと、記念写真をぱちり。

写真が切れてしまっていますが、こう見えてうさぎなんです。
イベント用に作ってみたので、巨大です(笑)
わがままバディーがチャームポイントなのです。

ケーキは、我が家のトトロ(だんなさんのことです)が買ってきてくれたのですが、バレンタインだよ~。と言っていました。
トトロは、台湾から来たので、七夕とバレンタインがわからないらしいのです(笑)
ホワイトデーの時も、バレンタインと言っていましたが(笑)


まろうさぎは、HP上で工場長になってもらう予定なので、もう少しちゃんと写真を撮ったらまたUPしますね~♪



そして、先日も告知したイベント、HandMade In Japan Fes 2013 に関して、もう少し詳しくお知らせしま~す☆

HandMade In Japan Fes 2013 
公式サイトはこちらです(https://hmj-fes.jp/

日程 7月20日21日 の2日間
場所 東京ビックサイト

入場の際は、チケットが必要です。
前売りもあるようです。詳細は、公式サイトをご覧くださいね(*^-^*)

とりとライオンのブースNoは、『C-73』 かばん・ケースのコーナーですよ~♪

ドキドキ~☆楽しみ~☆
まろうさぎと一緒にお迎えしますので、ご来場の際はぜひ立ち寄ってくださいね~☆


というわけで、この1年、とりとライオンを応援してくださった皆様ありがとうございました~☆
2年目も、楽しく更新していきますので、よろしくお願いしま~す(*^-^*)



こんばんは~☆

とりとライオンの、“管理人” 改め、“工場長” のはんさんです☆


久しぶりの更新になってしまいましたが、
生きてましたよ~!!

メールをくださる方もいたりして、感謝ですね~。
ご心配をかけてしまって、すみませんでした。
ありがとうございます(*^ー^*)


久々のお知らせは、7月に開催される、
HandMade In Japan Fes 2013 (HPはこちらです☆)
に、出展が決まりましたよ~のお知らせです。

7月20日、21日。会場は、東京ビックサイトです☆
もう1ヶ月を切りましたよ~。

はじめてのイベントだし、たくさんの作品や、作家さんに会えるチャンスなので、とっても楽しみです~♪
興味がある方、お近くの方はチェックしてくださいね~♪

とりとライオンの、ブース№や、出展作品なども、またお知らせしたいと思います☆


ではでは、今日はここまで☆
ありがとうございました~(*^-^*)


こんばんは☆

大変お待たせいたしましたm(_ _)m
11月の新作残り3点UP完了いたしました☆

最後の3つは
山形ポーチ no35icon.JPG
3wayポーチ no36icon.JPG
スクエアポーチ no37icon.JPG

の3点です☆

以上13点11月の新作でした(*^-^*)

次の新作に向けて、デザインを考えているところ。。。
今年中にUPできるといいですが。
なんだかあんまり自信がないです(TOT)

ひとまず新作をお楽しみくださいね~♪
SHOPページより、ご覧いただけます。
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]