忍者ブログ

[PR]
2024.05.16 Thu 10:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HMJレポート☆その4
2013.07.26 Fri 11:14
こんにちは~(^-^)

おとぼけ動物工場『とりとライオン』 リアル工場長の はんです♪

今日は、HMJで起こったミラクル☆なエピソードですぞ!!
ミラクル・ミラクル~♪


私が、超絶☆リスペクト!! している
「Karate Gal / 明日のパン用品店」さん。
なんと!!! 私の真後ろのブースだったんです~!!

準備で忙しく、出展者の方をチェックしている暇がなかったので、会場に行ってびっくり!!
気合が入ったブースなので、ひと目でKarateさんだと気がつきました。

写真中央の、野うさぎボストン、私も愛用中です♪

Karateさん、天才としか言い様がありませんよ~。
西荻窪に、実店舗もあります☆

微妙に遠くて行ったことがないのですが
いつか行ってこようと思います☆

「Karate Gal / 明日のパン用品店」さん
    http://www4.kiwi-us.com/~baka-bon/


Karateさんに気がついた時、
キセキ!! 完全にキセキだ~!!
ヤバイよヤバイよ~と、心の中で出川さんに変身(笑)

小心者の私は、なかなか声をかけられず。。。
イベント終了間近に、やっとお話&お買い物をさせていただきました~(*^-^*)
後日、ブログにて自慢したいと思いますよ~(笑)

お楽しみに~♪


そして私は、只今オーダー作品を製作中。
なかなか生地が見当たらなくて、大捜索~(><)
まだ、少し残っていたと記憶していますが。。。

物によっては、少ししか仕入れていなかったりもするので
もしかして使い切ったのかも。。。

うぅ。どうしよう。。。

もう少し、捜索してみたいと思います!!


ではでは、HMJレポート、次回は HMJでの戦利品を自慢しま~す☆


とりとライオン はんでした~★
ありがとうございます!!


PR

HMJレポート☆その3
2013.07.25 Thu 10:18

こんにちは~(^-^)

おとぼけ動物工場『とりとライオン』 リアル工場長の はんです♪

今日も、HMJでお会いした素敵な作家さんをご紹介しますよ~♪ 
いぇい・いぇい・いぇ~い♪


『オンナノコの好きなもの』
『小さくて可愛いもの大好き』
を合言葉に、ポップでかわいい雑貨たちを作っていらっしゃる、Bambinaさんです~。

ぐんまちゃんでおなじみ、群馬からはるばる出展なさいましたよ~☆

くまちゃん、かわいすぎますよね。よだれが出そうデス。。。


写真にはない、可愛いものもたくさんあったのですよ~。

Bambinaさん
   http://profile.ameba.jp/zakka-bambina/



Bambinaさんは、HMJ 2日目、とりとライオンのお隣さんだったのです。
私は、キュートな作家さんに、メロメロパンチでした~(笑)


ほかの作家さんを見ていても思ったのですが、作家さんと、作品は、同じ匂いがします。
かく言う私も、お客様から、「あなたに似てるわ~」と、つっこまれました(笑)

自分ではよくわかりませんが、似ているのかしら?

そう言えば、母からは「ちびまるこちゃん」
旦那さんからは「とりちゃん」 職場では「おじゃる丸」
みんな、私のことなんだと思っているの~(笑)
どうやら私は、そんな感じのようです。


というわけで(?)
HMJ 2日目のブースの動画です。
1日目の反省をふまえて、ちょっとだけアレンジしてみました~。

30秒くらいの短いものです。お時間がゆるせば、ぜひご覧下さいませ。
『もういいよ』と思っているアナタ!!まちがい探しみたいにも楽しめますぞ~(笑)


ブースの動画をご覧頂けない方は、こちらからどうぞ☆
https://www.youtube.com/watch?v=cspAnyBrH1s


ではでは、HMJレポート、次回は HMJで起こったミラクルなお話です☆


とりとライオン はんでした~★
ありがとうございます!!


HMJレポート☆その2
2013.07.24 Wed 08:13
おはようございます♪

こんにちは★
おとぼけ動物工場『とりとライオン』 リアル工場長の はんです♪

今日も、HMJでお会いした素敵な作家さんをご紹介しますよ~♪ 
いぇい・いぇーい♪


これまたご存知の方がたくさんかと思いますが、
大阪からPrickleさんが出展なさっていました~!!


そうです。うさぎの『Robinちゃん』の、Prickleさんですぞ☆
とってもカラフルで、賑やかなブース。
可愛いものばかりで、ワクワクでした~♪


私はここで、きのこのストラップをゲッツ(-∀-)!!
かわゆいので、近々ブログでも見せびらかしたいと思います。へっへっへ。

とか思いつつ、あいぽんなので、ストラップつけれないですけどー(笑)
でもでも・どうしても使いたいので、ケースに穴を開ける予定だす☆
うまくいくかな。。。うむむ。


PrickleさんのHPはこちらで~す☆
         http://www.blast-inc.net/



さてさて、昨日は、イベント後の初仕事でした~。
みんなが動画を見てくれて、褒めてもらっちゃいました~♪
ボスはなぜだか、作品の置き場所を心配してくれていました(笑)
ご機嫌・ご機嫌♪

明日はお休みなので、オーダー作品を進めたいと思っていますよ~。

ではでは、HMJレポート、続きをお楽しみに~♪
今日もお仕事の皆さん、頑張りましょうね~。
行ってきま~す!!


とりとライオン はんでした~★
ありがとうございます!!

HMJレポート★その1
2013.07.23 Tue 00:29


こんにちは★
おとぼけ動物工場『とりとライオン』 リアル工場長の はんです♪


今日は、HMJでお会いした素敵な作家さんをご紹介しますよ~♪ いぇーい♪


ご存知の方も多いと思いますが、どんぐりのネックレスでお馴染み、12月のきりんさんのブースです。


私は、写真でしか見たことがなかったのですが、とっても繊細で、素敵でした~。
「こどのもころのたからもの」がコンセプトなのですが、ほんとに宝物みたい!!って、きゃーってなりました♪

優しくて、温かい、繊細なアクセサリーたち。
作家さんご本人も、同じ雰囲気で、癒されましたよ~。


ちょっと写真が小さいのですけれど、伝わります??
気になる方はHPをチェックしてくださいね~♪

『12がつのきりん』さん 
        http://deckirin.blog135.fc2.com/



HMJ、初開催のイベントでしたが、来場者数は26,000名を超えたそうですよ~。わお~。
未だに興奮冷めやらぬ私。。。本当に楽しかったな~。
またイベントに出たいと思いますので、応援よろしくお願いします♪


HMJ とりとライオンのブースの様子、その2です~。
ディスプレイし忘れていたものがあったので、取り直しました~(笑)
30秒位の短い動画なので、よかったらご覧くださいね♪



ではでは、HMJレポート、続きをお楽しみに~♪

とりとライオン はんでした~★
ありがとうございます!!

 

 back   home 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]