忍者ブログ

[PR]
2024.05.15 Wed 17:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーと
2012.09.04 Tue 20:44
こんばんは~( ・ω・)


IMG_01741.JPGなんか、かゆいな。
と思ったら、虫刺され・・・。


ミラクル!!
ハート型ですよ~。

お~(゚O゚)
なんか、かわい~(*´`)
なんつって、今年最後の夏の思い出(?)に、記念撮影。

なんかいいことあるかな~♪


そんなわけで、今日は、どうでもいいお話でした(〃ω〃)
しかし、かゆいぞ。。。・・・ポリポリ。

 
PR

戦利品(?)
2012.08.22 Wed 23:48
こんばんは~。

CIMG1009.JPG先日日暮里で買ってきた、アイテムたちから、お気に入りをご紹介~。

これは、チロリアンテープ。
ちょっと珍しい柄です~。
かわいい~。

どうやら、デッドストックのようです。
どうりで、ちょっとレトロ。

でも、そんなことはあまり気にせず、可愛いと思ったものを、集めています。


f8e4431a.JPGそして、お花のワッペン(?)
これは、ワッペンというのでしょうか。

よくわかりませんが、可愛いのでちょこちょこ購入~(´▽`)

ちょうちょと、お花は、8月の新作にも使ったんです。
ほかの子達は何に使うかも、わかりません~。


同じお店で購入したのですが、可愛いものいっぱいでした。
あんなお店で働くと、楽しいに違いない(●´ω`●)









トマトちゃん
2012.08.14 Tue 23:50
こんばんは~(*'▽'*)♪
07bd0cf7.JPG

トマトを収穫しましたよ~♪
種から育てたミニとまちゃんですよ~(*^-^*)

富山に帰省していた間に、干からびてしまったんですが、なんとか生き返ってくれましたよ。ヨカッタ・・・(T-T)

トマトを食べながら、カタログの編集中です。
写真がうまく撮れなくて、時間かかってしまっています。
スミマセン。。。

もう少しお待ちを~m(o・ω・o)m











イベント♪
2012.08.12 Sun 21:05
こんばんは~☆


ML_HI3H010300010001.jpgいつの間にか、お盆ですよ。
みなさん、遠出なんかしているのでしょうか~?

みなとみらいの赤レンガ倉庫でイベントがあったので行ってきました~♪

体験ブースで、ヘナボディーアートお願いしてきましたよ☆

ものの5分くらいで、スラスラ書き上がってしまいました~。
わお~。素敵~~~(´∀`)


にしても、イベントいいなぁ~。
いつか、出たいとは思っていますが、その気持ちがまた強くなりました~。

そのためには、もっともっと作品作らないとな~。


新作は、無事完成しましたので、只今カタログの編集中ですよ~。
しばらくは、PC漬けです(*´ο`*)=3


お出かけの皆さんは、気をつけて楽しんできてくださいね~♪
 

明日で1か月☆
2012.08.06 Mon 23:33
こんばんは~☆


『とりとライオン』オープンから、明日で1ヶ月です。
アクセスも、400を超えました☆

応援してくださる方のおかげで、無事1ヶ月を迎えられそうです。
お客様や、ポチっとボタンを押してくださる方、メールやコメントを下さった方、
たくさんありがとうございます(*^▽^*)


黙々と作業しているので、何か反応があるというのは、やっぱり嬉しいです。
がんばるぞ~という気持ちになります。


明日は旧暦の七夕ですね~。
私の田舎の富山でも、七夕は8月です。

明日、晴れるといいな~☆

鼻のもしゃもしゃは、風邪だったみたいです(TOT)
よく寝て、早く治そ~。

ではでは
おやすみなさい~☆


 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]