忍者ブログ

[PR]
2024.05.15 Wed 11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは~♪

おとぼけ動物工場 とりとライオン リアル工場長のはんです♪

2013年も残すところ3日ですね。
今日から冬休み~♪という方も多いでしょうか(*^-^*)?

 
お正月間近の工場日誌は、先日無事終了しました、第20回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫の、イベントレポートです♪

まずは、とりとライオンのブースをレポートしま~す♪
いぇい・いぇい♪

写真は開催3日目(12/23)のブースの様子です♪

このイベントはとっても人気のようで、一度抽選に落ちてしまったのですが、キャンセル枠に滑り込み出展となりました~♪

今回のイベントテーマは、とりとライオンの工場長『まろうさぎ祭り』でした(笑)
なので、まろうさぎグッズをたくさん(・・・でもないですが)ご紹介いたしましたよ~♪


ブースの中央には、スポットライトを浴びてご機嫌な まろうさぎ♪
 
右側には、ミニバッグと、とりちゃん♪
そして、端っこで、しましまパンツのまろうさぎ(工場長)が、お店番をしていましたよ☆

※しましまパンツのまろうさぎは、ブログにもよく登場します。
 工場長なので、販売はいたしません。


うささんと、ねこのコーナー☆
 

おとめさんと、甘栗ちゃんのコーナー☆
そして、プレゼント企画のお知らせボードを設置していましたよ♪


ちょっと、雰囲気が伝わったでしょうか~♪
ブースから、楽しい雰囲気が伝わるといいな~と思って、準備したのです☆
まだまだ課題もいっぱいなので、さらにパワーアップしたいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年ありがとう プレゼント企画 ご応募を受付中です♪

☆詳細ぺージはこちら



そして、今回のプレゼント企画の概要を動画にしました~♪

イベントの主役となった、まろうさぎも登場していますよ~♪

楽しそうな企画だな~♪
なんて、思ってもらえると嬉しいですo(^▽^)o 

ぜひぜひ、ご応募くださいね♪

2013年ありがとう プレゼント企画 詳細ぺージはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うわけで、今日はここまで~♪

おとぼけ動物工場 とりとライオン リアル工場長のはんでした☆
ありがとうございました☆




PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  

ちょっぴりコミカル
 おとぼけ☆動物工場

とりとライオン

おとぼけ工場日誌


admin/write


ブログランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

プロフィール
管理人 はんさん
HP   (http://www.toritolion.com/)

ほんのりメルヘン
   だけどコミカルなもの。
どこか懐かしくてあたたかなもの。
まるで、絵本から
  飛び出してきたような楽しさ。
持っているとウキウキしそうな
小物たちがつくれたら。

手しごとならでは~世界にひとつ~
を大切にものづくりをしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/15 ポスティング]
[08/09 Bambina]
[09/11 fenon]
[07/24 fenon]
[07/15 fenon]
最新TB
バーコード

Template by hx
忍者ブログ [PR]